2012年5月14日月曜日

生まれました〜♪ - 歯HOO!ブログ 〜松戸の歯医者さん〜 - Yahoo!ブログ


おはようございます♪

タイトルにもあるとおり、11/27(日)午後2時すぎ、とっても元気な赤ちゃんが誕生しました♪


待ちわびる・・・というかベッドで遊んだり、おやつを食べたりとマイペースのお兄ちゃんお姉ちゃん♪

手助けしてくれているばあばも大変そうです(笑)

妻は体が小さいので今回も帝王切開で生みました。


食物アレルギー/うつ病

病室で待つこと数十分、呼ばれるととっても元気な赤ちゃんに会うことができました。

産湯につかり、きれいに体を拭いて〜


元気な赤ちゃんとご対面です♪

ちゃまやあーたんの小さい頃とおんなじ顔の元気な2856gの男の子


ママともご対面で〜す♪ママ、よくがんばってくれました!!

名前は『みっくん』、これからもよろしくお願いします♪



These are our most popular posts:

痛みのマネジメント – Wittizaのマグネット

2012年4月29日 ... それは関節炎の痛みに来るときタイレノールは、すべての治療法ではないことが判明。 また、それはする ... そう、1つは身体に悪影響を及ぼすこの種を避けることを望むなら、 それは非内蔵、非侵襲的な痛みの緩和を考慮する意味があります。 ... 人々はいくつか の救済を感じますかという研究がありますが、それがどのように動作するのは科学的な 説明はありません。 ... ちょうど約どこでも素晴らしいアイデアのような今日の シャンデリア率 – ささやかな家庭から壮大な邸宅に、伝統的な家屋に現代的な発掘。 read more

はり治療後に女性死亡.詳細を知りたい…! - リハビリ鍼療室 - Yahoo ...

2009年3月2日 ... どういう症状で来院して、どんな治療をしたのか? 直後に具合が ... 画像で確認したら何 か所か胸膜が傷になっているのがみつかって何回か治療しているうちについに気胸に なったとの診断でした. (勉強会に行く ... などといわれるうちに、深く深く鍼を送って しまうことになります. しかし… ... また、「痛み」は心理的な状態も影響しているので患者 さんの主訴である「痛み」がすべて鍼灸治療適応なのかどうか? 客観的な ..... smooth @書評系ブロガー: その他 【Amazon ... たけしの家庭の医学 |... - 押 尾 学 ... read more

茶飲みトーク : category 医学ひと口談話

1997年11月14日 ... 不意に襲われる頭痛や歯痛の痛み止め薬、その他に切り傷、虫刺され、火傷などの 手当てとして、基本的にどんな常備薬 ... これは肉を料理する時に使うものですが、海で 泳いでいてクラゲに刺された時にも使われます。家庭常備薬(救急箱)の中には、体温計 、包帯や大小のバンドエイドも加えておきましょう。 ... じんましんの原因は何か 思い当たりますか? .... 移植、レーザー治療、化学的な治療も元来は再建手術の進歩に ともなって発達しましたが、これらも美容手術に .... Id like to have smooth lips… read more

治療症例|金井歯科医院|Kanai Dental Clinic [松涛・渋谷区・東京]

2012年3月23日 ... 自閉症を治療するために消化酵素がどのように効果的である. インプラント ... このような ケースでは1本の局部義歯(入れ歯)になるかブリッジで治療しますが、義歯を固定する バネ、床は不快に…。 ブリッジに ... 但し、外科的な手術ですから、麻酔が切れてからは 痛む事はありますが、痛み止めを処方しますので、強い痛みを感じることは少ないです。 Q.費用は ... Q.出来ない人はいますか? A.糖尿病、 ... ホームケア(家庭での歯磨き)、 プロフェッショナルケア(定期健診)によって長持ちさせる事ができます。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿